miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

お迎えにきてもらって、気づくこと。

みなさん、ご無沙汰しています。

う~んと、間隔が空いてしまったので
飽いてくる感覚がどうも居心地悪くて、

いかにも!って文も綴れずに、私は辛いのか⁉

辛い!というよりは、

今抱えている案件について
このまま放置していたなら、

本気でヤバイような気がしてきたわけで……
どうしたもんだ!と、少し頭を抱えてみる。

な~んて、ふざけてみるしかないなんて、
きっとハラハラしている証拠ではないかと……。

https://www.instagram.com/p/BUftg7jjjC8/
まさにその通り!とは思うんですね。ただ、ある意味『チームふわっとさん』代表(会員No.1)としては「物理的に……」とか「論理的に……」とか、かっこよく説明してみたくても、そんな頭は持ち合わせていないわけで……。 それでもやっぱり、ふわっとなら説明したい欲があって困っています。いや、困っているふりなのかもしれない……。と、パラドックスの悪魔との鬼ごっこ(?)はどこまでもつづきそうです💧 パラドックスとは、理屈が逆転している。「逆らって」「反対の」という意味の「パラ」と「定説」とか「真理」という意味の「ドクサ」を組み合わせた言葉。日本では逆理、背理、逆説など。例)負けるが勝ち。無用の用 。貧しき者は幸いである。色即是空、空即是色。うーーーん、頭が痛い。です💦