miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

どうやっても、うまくいきません。

みなさん、ご無沙汰しております。

突然ですが……正直に申しますと、

あいつは、やめておいたほうがよさそうなんですよね。

過去に何があったのか、自分から中途半端にペラペラと明かしておきながら、核心にせまろうとすると、妙な逃げ方をするんです。

そこは、気持ちがうんとわかるだけに、こちらとしても、すぐに引いてしまうから、余計にややこしくなるんです。

いつものことですが、人の気持ちに敏感な人間は、こんな時、色んな意味でキツいんですよね。

もちろん、いいことの比重が大きくなってはきましたが……。


ただ、こんな時は、まだまだ自分は傷を癒せていないんだとハッとなるんですね。

だってね、

どうしても、あの人に甘えたくなるんです。

ダメな人間は、どこまでも“アイマイな蜜”を吸いたがるのでしょうか……。

はやく人間らしくなりたい?……です。