miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

イースターエッグの遊びは、ホどほドに……。

おーーーーー、
こんな感じでお迎えがくるのですね。

https://www.instagram.com/p/BSqMKjHDBT5/
待ちに待ったグレーなカードが届いたことだし、なんとか体調もましになったので活版さんでオリジナルノートをツクりにきました。適当に来て、たどり着いたので、わりとぎりぎりセーフでしたぁ📒しかし本気のを選ぶのは愉しくもあり悩むものですね。
https://www.instagram.com/p/BSrky_hD9sk/
おはようございます。昨日はmoon車窓1色な刻印dayとなりました。今日の1曲♪『いのちのmoon車窓』※一小節より
https://www.instagram.com/p/BSvlNToj5d5/
あーーー、時間が足りないです。見つけてしまったらさいご。足がとまります。みなさん、下手がすぐるやり方でもゆるしてほしいです。もとダンナーに伝える○○か導火線…ここでいつものオモエモンがみえ隠れするから溶きにやっかいですね🌠🎊💡 星占いはほぼ入口で足踏みしてますが、これもまずは丁寧に10年ほどかけてみます。くらしの星占い手帖さんより抜糸?いや、抜糸も抜歯も今のところは大丈夫ですよ🏥さぁ、遅れたけどアルクグランド花月ではなく満月ぽんぽんしにいきます。
https://www.instagram.com/p/BS7r464DlWt/
みなさん、こんにちは。イースターエッグの経過観察は、こんな具合になっています。 ○○○悪いのをごまかすために薄ら笑いしてみます。

とりあえず、

ルネッサンスって、

バカにできないどころか、

驚愕の真実が隠されていたとは……。

https://www.instagram.com/p/BS8kcZbDD9I/
昔、一人暮らしをしていた街でイオンシネマが観れると聴いては、せっせと準備をしていたら、急に吐き気がしてきてスマホを持ったまま、寝てしまいました。ひとりでイースター祭をしに行こうかと思ったのですが、こっちにすることにします。どうやら、ここにさがしていた答えがありそうなんです。古きを改める嗜好品に填まっています。ジョウガサキ先輩とozu先せ~‼ え、エポック……?って、昨日も訊きましたけど……。

特に填まったコトバは、

『好機はいつも目の前にぶら下がっております。』

あと、ozu先せ~の放つ詞もツボ過ぎます。

https://www.instagram.com/p/BS6e2bEDxgc/
みなさん、本日はありがとうございました。眠いです…。ここでやっと眠すぎた1日を終えることができそうです。では、おやすみなさい。

そして、

父との関係ですが……、

ここのところ、

必ずといっていいほどに、

トイレットのタイミングが重なります。


これって、なんの意味もないですよね(笑)。