miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

やっと辿り着いたと思ったら今度は亀仙人的な歩みと北門だ!!

なかなかにはてなさんのblogに辿り着けず、もうだんだん何をどう綴れば良いのかわからなくなってきました。
https://www.instagram.com/p/BRy5u28jlXK/
おはようございます。あなたは次のうち、どのタイプのバカですか?インテリ?KREVA?変態?それともただのバカ?……私はできればただのバカになりたかったなぁ…
まぁ、しかし先週の後半は特に濃厚極まりない日々を過ごしていたため、いつも以上に綴れていないことだらけではあり、わりと重要なことは飛ばし飛ばしで他の場では自由度を効かせて遣れていたかもしれないです。

先週の土曜は私の知らなかったルーツを呼び覚ます出来事があり、なんとも不思議なご縁から始まった人達との再会に胸の高鳴りは隠せませんでした。
『突風、top、徳富』のおとぎ話。
こちら大倉記念館ではボランティアの素敵な婦人がどうぞ好きなだけ写真やビデオを撮ってくださいと仰っていた。そして何より、この蔵ごとぞっこんな想いが乗った言霊は違う側面の私を呼び起こしました。まだまだ先になってもなんだかあんな感じの○○案内人みたいなことをしたいなぁと空想してしまいました。

そしてこの土地には何やら呼ばれているようなんですね。そして両親の育った町にも…

なんとか早めに計画を立てないとなぁ…

しかし、なんともぞくぞくしながらもかなりの面倒さが混合して予測不能な感じは否めません。

この件については、また別の機会に綴ることにして、まだまだ続く他のお彼岸噺は後日に綴ることにします。

では、おやすみなさい。