
miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

目の前の人が困っていたとしたら…

なかになかに
そとにそとに

うちにうちに
うちにそとに

そとにそとに
そとにうちに

こうやって

何度も繰り返しては
車輪がやっと回り出す。

そんなに慌てたところで
今さらそんなに変わらない。

何が変わらないって

もう回り出したから
そこはもういいから

みてみぬふりしてきたこと、

もうそろそろ、それが何なのか
怖がらないでその手を放してみて
https://www.instagram.com/p/BRqHwBNDj3w/
朝に2度芽の月次祭へ…あーーー、やっぱり旧事を大切にすること。これにつきるなぁ。本日もなんともありがたい1日となりました。初動の出だしはいいが、いつも三歩目辺りで躓く(笑)。課題はいつも仮題であって先だし○○方?が今のところはお薦めです(汗)。
https://www.instagram.com/p/BRqJQRVjr14/
あーーー、やっぱりらもさんに遇いたい!『弱いものの味方』の代表みたいな人。○○ちゃん、そして、らもさんのおかげで今もここにいます。LOVE、はらいそ