
miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

Why?はてなblogさんに写真の貼り付けが簡単に出来る時とほぼ100%拒否られる時がある。その答えは?

https://www.instagram.com/p/BRkPMS_jPQn/
moonな時期からshadowるのがなかなかにくみこまれすぎたからね。今でもずっと透きな人。そして錬金術と水の関係がこの中にある?
https://www.instagram.com/p/BRkQr6bDWw9/
天満が熱すぎて伝馬になって大昔からある100%優しさで包まれた牡牛座さんのようなスポットに誘われ、まるでそれは奉仕品としか思えない遣り方でポンと箱庭に画され、無心で手に取るしかなかった聖杯。
https://www.instagram.com/p/BRkY36TDORK/
昨日は素であるお転婆でしかない遣り方で人々の中に飛び込みすぎては当然痛みは伴ったものの…それ以上にうれし愉し大隙な学舎styleでした(涙)。
https://www.instagram.com/p/BRke86EjOQz/
もう何日も何日も宵案が浮かばない。焦ってるからこそ、最後の号が出せない(涙)。でも、せっかく一流本線な凸版ばかりを戴いたので智恵をいただき太陽☆
https://www.instagram.com/p/BRk0eK9DPO2/
昨日は謎の木星滴な勉強会に首を突っ込み過ぎては夜遅くに乙女座の満月らしきものを観ました。そこで私のタロットと持ち帰ってきたDMたちを遣い、昨日という日を表現してみました。


ここ!!ってぐらい、心がほぼ空っぽに智海状態で感情が溢れでる?そんな風に乗っては風を詠む。

そして地才(カタツムリの歩み推奨のガンジーおじさん)になった気分でコミット面倒力を右手に籠めればぴよこでも飛べるって、とこなのかなぁ…

いつもグッスリ眠ったあとにニョッキっとしれっとサクサクテイストで遣れてる酔うな♪

バカはバカらしくリズムに乗れば載れるんだよー★♪謎なオランダ人(汗)。おわり。