miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

不確かな未来へ舵を斬る♪

みなさん、どうも。

teamはらいそです。

やれ、やれ、と

最近の口ぐせに
なりつつある…

やれはいったいどっちのやれなんだよ~!

あー、変人は辛いよどこまでも(汗)。

ここのところ、ひとりで逆上せては

なんとか極めバランスとろうとして、

タロットカードの棒の7みたいになり

結果として、棒の10みたく腰痛悪化。

しかも、ひざに水がたまるはめに(涙)。

そうです。やっぱりバカなんですね。

1週間前に暗示が出ていたのに(汗)…

ただ、

とってもありがたいご時世のお陰で
体が動きにくくても、それなりには
仕事が出来るという感謝しまくる私。

本当に便利な世の中になりました。
しかし便利にかこつけて鈍感過ぎる。

ここは気を付けていきたいですね。
みんな、明日は我が身で自分ごと。

目に焼き付けるためにわざと○○を観たからなぁ…特に今週はもっと意識して憩う☆♪

ところで、ここのところ、

急にお腹が空きすぎます。

夜なんかは寝る前にキューキューと鳴り、

空いてしまったら就寝前でもおかまいなし…

特に最近の私は行先不明で

コントロールは出来てる?
(大アルカナの皇帝)

と、

かなり自分に振り回されています(笑)

前の私なんかはひどいもんで
誰だか何人かわからない人に
かなり操作されまくっていた。

そんな依ゾンビ悪魔さんはサヨナラしたのか?

そこのところは気をぬいたら
またすぐに奴等は憑いてくる。

ここのところ遣りたいと想って
色々と試すは試すの繰り返しで

もう、色んな未来が想定出来た?し、

慌てて遣っていたこともペースダウン。
 
本当の近道は?
でんでんむ~し虫、カタツムリ~。

まずは自分の身の丈にあった遣り方とあり方で
コツと工夫を創意工夫して、愉しく参ります♪

あっ、
今の私にとってのHatena Blogさんは
なかなか上手く扱えないために苦楽?

更新のペースがここだけタイムラグあり?

そんな透明な時間軸は
存在するかもしれない。

もしも、

タロットについてのご質問や
ご依頼などがございましたら、

miton.55111@gmail .com
宛にご連絡をお願い致します。

遠隔ミニタロット、
二者択一、
三者択一など、

期間限定となりますが
無料でお受けします☆♪

openな心の持ち主のみなさま、
時間の余裕の持てるみなさま、

おおまかな条件は以上です。

https://www.instagram.com/p/BRIhvQcD_9z/
やると極めたから後悔せずに航海する