miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

今日こそ良い伝記②

今の渡しは渡される側の私から
渡し船よりも渡り鳥よりに傾いた。

それはすべての役が一度終わったかのように
見せかけておいて、実は繰り返し反復しては
同時に何役も遣れる人。そんな変態バカ聖人。

そこを日々の中で愉しくおかしくやってみる。

そんなあの娘は透明少女?

寝たきりに近くても出来ること。
仕事と遊びの公私混同が出来る。

そんな人を誰かが笑えば凍めたもの。

自分の殺れることで
手放しで遣れる人は

ある意味、恐れを知らない。

今の立ち位置をオープンにした時に

好きになってくれる人がいる分、
悲しいかな離れていく人もいる。

それでも、

もうその器のサイズは
合わないわけですから

今はお別れするしかありません。


今にフォーカスした生き方は
もう溢れ出るしかないのです。

https://www.instagram.com/p/BRPyGZzDRbk/
逆戻しversion『グローイングアップ、あっぷっぷ♪』でわかるETVと大人計画(他)の底力。