
miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

たぶん、風。詠む火と。

みなさん、はじめまして。

今は主にタロットで風を詠む人をやっているはらいそと申します。

人生がドン詰りにしか思えなくなった役二年間の地獄を経て帰還。

そう言えば、なぜか手にしていた私しか知らないタロットの世界。

 

それを世に出せ!世に出せ!と

なぜか尻を蹴り上げられる感触。

 

最期の燈火を自ら消してしまったあの時から思えば

こんなまさかの坂が待ち受けていたとは魔訶不思議。

 

タロットカードのソード10のように

自分の中の依存火悪魔を追い出しては

 

まるで時のないホテルのように

時空の歪みを体感して歓喜する。

 

気持ち悪いと気持ちいいの繰り返し。

 

自由と不自由の繰り返し。

 

放すと話すがとまらない。

 

火を起こす。

水が溢れる。

風を集める。

地才になる。

 

ここを意識して

微調整しながら

 

身の丈にあったタロットの世界を

ほぼ日、自分との対話で綴ります。

https://www.instagram.com/p/BRJD2ZyjNSA/

あなたの遣りたいことはなんですか?新しい富根(船)に乗ると極めたから仲間が迎えに来ましたね。

 

まだまだ不慣れで駆け出しですが

これからもよろしくお願いします。