読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

どうやっても、うまくいきません。

みなさん、ご無沙汰しております。突然ですが……正直に申しますと、あいつは、やめておいたほうがよさそうなんですよね。過去に何があったのか、自分から中途半端にペラペラと明かしておきながら、核心にせまろうとすると、妙な逃げ方をするんです。そこは、…

イースターエッグの遊びは、ホどほドに……。

おーーーーー、 こんな感じでお迎えがくるのですね。 待ちに待ったグレーなカードが届いたことだし、なんとか体調もましになったので活版さんでオリジナルノートをツクりにきました。適当に来て、たどり着いたので、わりとぎりぎりセーフでしたぁしかし本気…

寝る前に火と異なることについて。

やっと再入場の光がミカエッタ。みなさん、 いつも鈍とお世話になっています。 重い癖が乗っかっては載せていく。本当に厳しい面々には日頃から 感謝申し上げますと共にお詫び。生きていると 何かが膿まれ治ってもまた 別の何かをウム。 おはようございます。…

やっと辿り着いたと思ったら今度は亀仙人的な歩みと北門だ!!

なかなかにはてなさんのblogに辿り着けず、もうだんだん何をどう綴れば良いのかわからなくなってきました。 おはようございます。あなたは次のうち、どのタイプのバカですか?インテリ?KREVA?変態?それともただのバカ?……私はできればただのバカになりた…

目の前の人が困っていたとしたら…

なかになかに そとにそとにうちにうちに うちにそとにそとにそとに そとにうちにこうやって何度も繰り返しては 車輪がやっと回り出す。そんなに慌てたところで 今さらそんなに変わらない。何が変わらないってもう回り出したから そこはもういいからみてみぬ…

Why?はてなblogさんに写真の貼り付けが簡単に出来る時とほぼ100%拒否られる時がある。その答えは?

moonな時期からshadowるのがなかなかにくみこまれすぎたからね。今でもずっと透きな人。そして錬金術と水の関係がこの中にある? 天満が熱すぎて伝馬になって大昔からある100%優しさで包まれた牡牛座さんのようなスポットに誘われ、まるでそれは奉仕品とし…

そんなの決まりに極っている禰。いまのでしょ★♪

特別お題「おもいでのケータイ」 なんで早くに気づけなかった??(涙)しかも、5話の最初で寝落ちする残念なばか(笑)。おはようございます☆♪ 昔からの習慣。 100通りの遣り方を追求すれば名前がそのままになる逆戻り方式?林遣都くん。まさに俳優になるしか…

何回も、難解でも、パターンを変えて遣るだけのこと。

みなさん、どうも。 teamはらいそです。今日はギリギリですが あの、6年前と同じ日。とてつもなく、 無惨で悲惨な 大災害??が起きてしまった日。それについて、考えれば考えるほどに うまく表現が出来ない。 だからこそ、今日は次の高みに駒を進めるため …

色んな遣り方で風を詠む準備は整っています。

色んな遣り方で風を集めて、風に乗って、風を詠みたいと思っております。

不確かな未来へ舵を斬る♪

みなさん、どうも。teamはらいそです。やれ、やれ、と最近の口ぐせに なりつつある…やれはいったいどっちのやれなんだよ~!あー、変人は辛いよどこまでも(汗)。ここのところ、ひとりで逆上せてはなんとか極めバランスとろうとして、タロットカードの棒の7み…

今日こそ良い伝記②

今の渡しは渡される側の私から 渡し船よりも渡り鳥よりに傾いた。それはすべての役が一度終わったかのように 見せかけておいて、実は繰り返し反復しては 同時に何役も遣れる人。そんな変態バカ聖人。そこを日々の中で愉しくおかしくやってみる。そんなあの娘…

今日こそ良い伝記☆♪

陶芸教室で新たな課題が生まれた☆♪あーーー、 なんであんな発言をしてしまったんだろうか…もうそろそろ、自分を心底信じてあげてもいいんじゃないですか?あーーー、 いーーー、 卯ーー~♪まぁ、それもこれも全部チームはらいそだから仕方ないんです。

たぶん、風。詠む火と。

みなさん、はじめまして。 今は主にタロットで風を詠む人をやっているはらいそと申します。 人生がドン詰りにしか思えなくなった役二年間の地獄を経て帰還。 そう言えば、なぜか手にしていた私しか知らないタロットの世界。 それを世に出せ!世に出せ!と な…