
miton-55111’s blog

風来坊的にタロットを使い、風を集めて、風に乗って、風を詠むことを生業にしております。

どうやっても、うまくいきません。

みなさん、ご無沙汰しております。

突然ですが……正直に申しますと、

あいつは、やめておいたほうがよさそうなんですよね。

過去に何があったのか、自分から中途半端にペラペラと明かしておきながら、核心にせまろうとすると、妙な逃げ方をするんです。

そこは、気持ちがうんとわかるだけに、こちらとしても、すぐに引いてしまうから、余計にややこしくなるんです。

いつものことですが、人の気持ちに敏感な人間は、こんな時、色んな意味でキツいんですよね。

もちろん、いいことの比重が大きくなってはきましたが……。


ただ、こんな時は、まだまだ自分は傷を癒せていないんだとハッとなるんですね。

だってね、

どうしても、あの人に甘えたくなるんです。

ダメな人間は、どこまでも“アイマイな蜜”を吸いたがるのでしょうか……。

はやく人間らしくなりたい?……です。

イースターエッグの遊びは、ホどほドに……。

おーーーーー、
こんな感じでお迎えがくるのですね。

https://www.instagram.com/p/BSqMKjHDBT5/
待ちに待ったグレーなカードが届いたことだし、なんとか体調もましになったので活版さんでオリジナルノートをツクりにきました。適当に来て、たどり着いたので、わりとぎりぎりセーフでしたぁ📒しかし本気のを選ぶのは愉しくもあり悩むものですね。
https://www.instagram.com/p/BSrky_hD9sk/
おはようございます。昨日はmoon車窓1色な刻印dayとなりました。今日の1曲♪『いのちのmoon車窓』※一小節より
https://www.instagram.com/p/BSvlNToj5d5/
あーーー、時間が足りないです。見つけてしまったらさいご。足がとまります。みなさん、下手がすぐるやり方でもゆるしてほしいです。もとダンナーに伝える○○か導火線…ここでいつものオモエモンがみえ隠れするから溶きにやっかいですね🌠🎊💡 星占いはほぼ入口で足踏みしてますが、これもまずは丁寧に10年ほどかけてみます。くらしの星占い手帖さんより抜糸?いや、抜糸も抜歯も今のところは大丈夫ですよ🏥さぁ、遅れたけどアルクグランド花月ではなく満月ぽんぽんしにいきます。
https://www.instagram.com/p/BS7r464DlWt/
みなさん、こんにちは。イースターエッグの経過観察は、こんな具合になっています。 ○○○悪いのをごまかすために薄ら笑いしてみます。

とりあえず、

ルネッサンスって、

バカにできないどころか、

驚愕の真実が隠されていたとは……。

https://www.instagram.com/p/BS8kcZbDD9I/
昔、一人暮らしをしていた街でイオンシネマが観れると聴いては、せっせと準備をしていたら、急に吐き気がしてきてスマホを持ったまま、寝てしまいました。ひとりでイースター祭をしに行こうかと思ったのですが、こっちにすることにします。どうやら、ここにさがしていた答えがありそうなんです。古きを改める嗜好品に填まっています。ジョウガサキ先輩とozu先せ~‼ え、エポック……?って、昨日も訊きましたけど……。

特に填まったコトバは、

『好機はいつも目の前にぶら下がっております。』

あと、ozu先せ~の放つ詞もツボ過ぎます。

https://www.instagram.com/p/BS6e2bEDxgc/
みなさん、本日はありがとうございました。眠いです…。ここでやっと眠すぎた1日を終えることができそうです。では、おやすみなさい。

そして、

父との関係ですが……、

ここのところ、

必ずといっていいほどに、

トイレットのタイミングが重なります。


これって、なんの意味もないですよね(笑)。

寝る前に火と異なることについて。

やっと再入場の光がミカエッタ。

みなさん、
いつも鈍とお世話になっています。
重い癖が乗っかっては載せていく。

本当に厳しい面々には日頃から
感謝申し上げますと共にお詫び。

生きていると
何かが膿まれ

治ってもまた
別の何かをウム。

https://www.instagram.com/p/BSR34gCDss2/
おはようございます。今日のタロットです。昨日はほとんどaushopさんにいました。母も連れ立って…しかし必要書類がどうやっても1枚無理があることがわかり本日も雨の中、出向く予定です。そして、私自身はフリーランスへの道を確実に確保する(グレイな立位置から抜け出す)ために力強いとしか言い様のない太陽山羊座のマルチパワー炸裂な協力者と共にさらに必要な七つ道具を揃えていました。そこには暗証番号地獄が待ち受けていました。短期記憶が不得意の私にとってかなりキツイはずの作業…しかし、特にこの2年間の私のがんばりによりメンドイは削減されていました。たった今も目から水が溢れ出します。センキュー走り(パセリ)です。ちなみにスマホさまをあと2日我慢せずに変えれる魔法を教えてもらい、その上、タブレットPCもほぼ100%タダーの状態で手にしました。センキュー9年の信頼度とau様々🙇ただ、あとひとつだけGLAYにしていることがあります。そこは4月早々のダンデLIONに任せるのが打倒とのこと♌ ※最初の3枚の写真は2年前に撮った写真です。11年連れ添った夫婦の愛がなぜか反転してしまったエピローグです。そこから始まった2年の月日に完全に完敗した後のごほうびの乾杯なのでいつも以上のtrickな仕掛けには多目にみてくださいね💔🌃🌌🌋🐥🔰🗼🗽🏰🔒🔐🔏🔓📶🆗🆕🆓♻♈♉♊♋♌♍🅰🅱♐♑♒♓⛎🔯🅰🅱🆎🅾🔠♥♠♦♣🎌
https://www.instagram.com/p/BSUyQxGD2lL/
NOあいでぃあ?頭の中を消しゴムをつかってみても中々に消えてくれない敏感センサー。いつものご婦人のご機嫌が微妙だったのは⚪⚪の都合ですよね。あの時にバカなふりして教えてもらえば良かったんですかね🙈それともお酒が残っていた?🙊やっぱり知らぬが仏🙉今日は旧事のはじめに鳥居についてのお話しがあり、天の岩戸のお話しの中での朝のあいさつ🐔が関係しているとか…まだまだ昨日の雨と寒さが残ったままなんで、もう少しお家でゆっくりすごそう🆓⚪⚪ちゃん、⚪⚪⚪⚪おめでとう🐑🐔
https://www.instagram.com/p/BSZnuS5DAuZ/
おはようございます。玄さんと源さんとみちこさんとおさるのジョージ、⚪⚪ちゃん、⚪⚪⚪さん…とゾクゾクとmessageが届いております。ここでお詫びです。昨日の公園での🎥📮にいいねを押してくださった方、または万が一、チルちる未知る?になっている稀な方がいたとしたら、誠に申し訳ございません。あとで見直したときに不備があったため、仕方なく削除させていただきました。不完全=完全がコンセプトこれを悪怯れるつもりはまったくありませんが、またまた不完全なりにも手直しをしましたのでよろしければ覗いてみてください。そうそう、思い出しました。8枚目の写真の葉牡丹。大きいのんの前にいじけたのがあります。これ、このお花畑を創ってくれたお母さんが教えてくれたことでした。本当は大きく咲くんだけど小さな器で咲かせて、いじけさせたんだと…あらまぁ、お母さんったら👿👼 このいじけてるの表現が私にぴったりだと思いまして😢とにかく、本当はみんな芽に見えないだけで最初から開花しているってことですよね。昨日も、なんとも有意義と不思議が混じりあった1日でした。最後に小言…パリピな人の続きって、昨日の綿々のことやーん🆓🃏
https://www.instagram.com/p/BScFc8ljQU3/
おはようございます。いろいろ悩んで、このカードに極めました。あの日に帰りたい?それはないけど、いいものは色あせない…ただ、それだけのこと。
https://www.instagram.com/p/BSdJeTOjPJD/
今日はのんびりゆったりとしながらも、またまた宝探しをモソモそと遣っていました。もう腰が痛くて鋳たくてやめましたが、そのかわり、ずっと報告しそびれていたみち子さんにメールで一報をいれました。ふう~~~っと深草色の吐息がこぼれ落ちた後からは無垢でのびやかな胡弓が放たれました。写真は一昨日の鐘の音さんでの後半戦のラスト絵巻です。あれれ、素敵な女子撚りにmakeされたダンサーがいますね。きれいで笑顔美人です。私も早く顔だしオッケーな人になれるように日々精進します🐦📷🎥🎨🎧
https://www.instagram.com/p/BSeCZIUDJyO/
なんか変やけど、まぁ色合いはまずまず透きなんで、放ちます。ライオンさんのフォースが益々目覚めますように🆓🙌💘
https://www.instagram.com/p/BSfj51zDY00/
みなさん、こんにちは🍀このお花はダンデライオン?それとも普通咲き、早咲き?あとでGoogle先せに訊いてきます。まきまきにハッキリと言われましたね。現代病だとね。仕事だと言いつつ依存しつつあるこの現象 。芝生でゴロごろと裸足の源さんしに行こう🍀
https://www.instagram.com/p/BSf1vmbjF-Q/
トッパーの自転車を買った自転車屋さんに寄ったら吉報が届き、思わず小躍りしてしまいました。そのあとは久しぶりの本当の氏神さんの桜に出逢い、桜に魅せられ、またそのあとにも別の壮大な桜に出逢い、無心になって写真を撮りまくりました。そこには中学生らしき男女のペアが微笑ましい限りの暖かみを発していました。
https://www.instagram.com/p/BSf4JzBD2m7/
本当はあの有名な万博が開催された公園で裸足の源さんするつもりでしたが路線変更しました。わりと近くにあるたこ焼き屋さんにいます。昔のバイト仲間のイトちゃんの焼くたこ焼きは本気でうまいです。ちなみにたこせんってご存知ですか?どうやら大阪名物らしいです。おかもっちゃんも美味しいですが、こちらのもイケテます。(※120円)お近くに来られた方は『食べログ たこ助』にて検索してみて下さい。繁盛してます🙌
https://www.instagram.com/p/BSf9Ho4jCtG/
せっかくなんで、たこ助さんにて、たこせんの実演を9コマでお送りします。(3コマ目は余分でした😅) オーディエンスはお腹を空かせた兄弟?くんとママさん、面白い常連の⚪⚪さんです🐙では、今日はこれにて投函完了とします📮

これはこれでミカンなりの
答え合わせ的な旧事 とする。

重みは面白味を加えては
古都で出し切るまで舞う。

では、
みなさん 。

時空を超えて…
おやすみなさい。

やっと辿り着いたと思ったら今度は亀仙人的な歩みと北門だ!!

なかなかにはてなさんのblogに辿り着けず、もうだんだん何をどう綴れば良いのかわからなくなってきました。
https://www.instagram.com/p/BRy5u28jlXK/
おはようございます。あなたは次のうち、どのタイプのバカですか?インテリ?KREVA?変態?それともただのバカ?……私はできればただのバカになりたかったなぁ…
まぁ、しかし先週の後半は特に濃厚極まりない日々を過ごしていたため、いつも以上に綴れていないことだらけではあり、わりと重要なことは飛ばし飛ばしで他の場では自由度を効かせて遣れていたかもしれないです。

先週の土曜は私の知らなかったルーツを呼び覚ます出来事があり、なんとも不思議なご縁から始まった人達との再会に胸の高鳴りは隠せませんでした。
『突風、top、徳富』のおとぎ話。
こちら大倉記念館ではボランティアの素敵な婦人がどうぞ好きなだけ写真やビデオを撮ってくださいと仰っていた。そして何より、この蔵ごとぞっこんな想いが乗った言霊は違う側面の私を呼び起こしました。まだまだ先になってもなんだかあんな感じの○○案内人みたいなことをしたいなぁと空想してしまいました。

そしてこの土地には何やら呼ばれているようなんですね。そして両親の育った町にも…

なんとか早めに計画を立てないとなぁ…

しかし、なんともぞくぞくしながらもかなりの面倒さが混合して予測不能な感じは否めません。

この件については、また別の機会に綴ることにして、まだまだ続く他のお彼岸噺は後日に綴ることにします。

では、おやすみなさい。

目の前の人が困っていたとしたら…

なかになかに
そとにそとに

うちにうちに
うちにそとに

そとにそとに
そとにうちに

こうやって

何度も繰り返しては
車輪がやっと回り出す。

そんなに慌てたところで
今さらそんなに変わらない。

何が変わらないって

もう回り出したから
そこはもういいから

みてみぬふりしてきたこと、

もうそろそろ、それが何なのか
怖がらないでその手を放してみて
https://www.instagram.com/p/BRqHwBNDj3w/
朝に2度芽の月次祭へ…あーーー、やっぱり旧事を大切にすること。これにつきるなぁ。本日もなんともありがたい1日となりました。初動の出だしはいいが、いつも三歩目辺りで躓く(笑)。課題はいつも仮題であって先だし○○方?が今のところはお薦めです(汗)。
https://www.instagram.com/p/BRqJQRVjr14/
あーーー、やっぱりらもさんに遇いたい!『弱いものの味方』の代表みたいな人。○○ちゃん、そして、らもさんのおかげで今もここにいます。LOVE、はらいそ

Why?はてなblogさんに写真の貼り付けが簡単に出来る時とほぼ100%拒否られる時がある。その答えは?

https://www.instagram.com/p/BRkPMS_jPQn/
moonな時期からshadowるのがなかなかにくみこまれすぎたからね。今でもずっと透きな人。そして錬金術と水の関係がこの中にある?
https://www.instagram.com/p/BRkQr6bDWw9/
天満が熱すぎて伝馬になって大昔からある100%優しさで包まれた牡牛座さんのようなスポットに誘われ、まるでそれは奉仕品としか思えない遣り方でポンと箱庭に画され、無心で手に取るしかなかった聖杯。
https://www.instagram.com/p/BRkY36TDORK/
昨日は素であるお転婆でしかない遣り方で人々の中に飛び込みすぎては当然痛みは伴ったものの…それ以上にうれし愉し大隙な学舎styleでした(涙)。
https://www.instagram.com/p/BRke86EjOQz/
もう何日も何日も宵案が浮かばない。焦ってるからこそ、最後の号が出せない(涙)。でも、せっかく一流本線な凸版ばかりを戴いたので智恵をいただき太陽☆
https://www.instagram.com/p/BRk0eK9DPO2/
昨日は謎の木星滴な勉強会に首を突っ込み過ぎては夜遅くに乙女座の満月らしきものを観ました。そこで私のタロットと持ち帰ってきたDMたちを遣い、昨日という日を表現してみました。


ここ!!ってぐらい、心がほぼ空っぽに智海状態で感情が溢れでる?そんな風に乗っては風を詠む。

そして地才(カタツムリの歩み推奨のガンジーおじさん)になった気分でコミット面倒力を右手に籠めればぴよこでも飛べるって、とこなのかなぁ…

いつもグッスリ眠ったあとにニョッキっとしれっとサクサクテイストで遣れてる酔うな♪

バカはバカらしくリズムに乗れば載れるんだよー★♪謎なオランダ人(汗)。おわり。

そんなの決まりに極っている禰。いまのでしょ★♪

特別お題「おもいでのケータイ」

https://www.instagram.com/p/BRg4zuFjFXh/
なんで早くに気づけなかった??(涙)しかも、5話の最初で寝落ちする残念なばか(笑)。おはようございます☆♪
https://www.instagram.com/p/BRhAvSQjR7I/
昔からの習慣。
https://www.instagram.com/p/BRhFedKD1PV/
100通りの遣り方を追求すれば名前がそのままになる逆戻り方式?林遣都くん。まさに俳優になるしかない名前なような気がする黔。



sponsored by KDDI